今回のファスティングで、


体重約3キロ減。



しかし、普通の食事に戻り、

すぐに1キロ増えました(*゚▽゚*)

⤴︎当たり前ちゃ当たり前ーーー笑笑






わたしの体質改善は

約1年前にスタートして

トータルで約8キロ減。





今回は特別な運動はせずに




○焙煎玄米粉

○酵素ドリンク

○酵素ペースト

を取り入れた食事の見直しと



「ファスティング」で代謝を上げる事が出来ました( ・∇・)




身体の仕組みも理解出来て

食べる物を選ぶチカラもついた気がします♬




美味しく食べながら、

○血液を

○内臓を

再生していくイメージが持てるようになりました(*゚▽゚*)







実は4年前。

ジム通い&週一ヨガのレッスンを受けて

同じ目的で行動してみましたが

このような結果は得られなかったんです。



何故なのか?



わたしの場合、

足りなかったのは圧倒的に栄養素。

そして、

それらを吸収する為の胃腸が汚れて冷えきっていたのです😱



ようやく1年が経ち、気がつけば、

📌風邪を引かなくなって

📌疲れにくくなって

📌ご機嫌な日が増えて


家族に優しく接することが出来る自分に変化しています♡




ココロと身体は繋がっている。

目標の60キロまで

もう少し

努力を続けて行きます♬




大切な家族と共に。