澱みを流して自分史上最高の自分へ(*゚▽゚*)




そうココロに決めて始めた

9日間のミネラルファスティングプログラム‼️





身体はスッキリ軽くなり


数日続いた不調も嘘のように消えていました(╹◡╹)




本番明けの回復食は、


📌大根の昆布出し煮






おやすみしていた、胃腸を労る為に


柔らかく煮込んだ大根は


優しくて、あったかい♬





久しぶりに口にする食事に


改めて、ありがたさが込み上げて来ます。





その後も、胃腸に負担を掛けないように


おもゆ→おかゆ→少量のごはん


といった具合に


離乳食の要領で♬





そして、この期間に


とにかく、柔らかく煮込んだお野菜を


たっぷり摂ることで


「溜まっていた澱み」を


しっかり出し切るのが大切なんです♬






そう


胃と腸が生まれ変わるイメージ♡





とにかく、丁寧にていねいに♬





これまで、


お肉の出汁や化学調味料に頼っていた、


食事のスタイルも見直すことが出来そうです!!






わたしは


わたしの口にしたもので出来ているのですから。