お久しぶりです。無事です。
いろいろ不安な週末でしたが、胸がいっぱいになるエピソードもたくさんありました。
生きてて良かったと思った。


今日は、友人が会社を設立したので、そのキックオフに行ってきた。
こんなときに、手放しで祝えることではないけれど、行ってきて、人にあって、また胸がいっぱいになった。
そこには、日本を変えようとしている人たちがいた。
夢語っているいい年こいたオトナがいた。
たくさん、元気をいただいてきました。
明日も、がんばろう。



明日から、計画停電があるそうですね。
3時間程度。何もできない自分にできる、小さな協力かもしれない。
そう思うと、ありがたくいただこうという気になった。