OCLの代表をされている四ッ柳さんが書籍を出版されました。


年間500件以上の相談から導き出した、できる起業家の思考法則を解説されています。

このページから、1章が読めるのですが、書籍の中で、文型アタマの、あんまりできの良くなさそうな国分くんががんばっている姿が面白いです。

ぜひとも私の父と弟に、日ごろの感謝を込めて、Amazoneで贈ってみました。

(感受性も重要だけど、これで少しは思考して生活してくれるようになると良いなぁ・・・。)

http://www.rikeiatama.jp/



著者の四ッ柳さんには何度かお会いしたことがあります。

事業プランをガンガン書いていく切れ者なんですけど、お会いすると、見た目もですが、すごくキャッチーな方です。


ダウンご興味があったら、こちらからどうぞ。第1章が読めます。

http://www.rikeiatama.jp/


アマゾンキャンペーン実施中です:1月10日(土)夜21時~12日(月)24時

ダウンアマゾンですぐご購入されたい方は、こちらからどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/%E7%90%86%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%96%B9-%E5%9B%9B%E3%83%83%E6%9F%B3-%E8%8C%82%E6%A8%B9/dp/4763198831/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1231761972&sr=1-1