紅葉、進んでます♪

帰りに落ち葉を踏み踏み歩きましたが、ドキドキします。



今日は、支援会でした。

毎回、不思議だと思うのです。

自分に足りないものに、気付かされます。

まだまだだめだなぁって。

なのに、元気になるんです。

明日もがんばろっ。







迷う時は、何をやっても迷います。

行動しても、しなくても。

なんかつらそうな友人を見たかもしれない時に、ちゃんと声をかけなかったから気付いてもらえないで素通りされ、心配になったり。(そもそも人違いと言う可能性もあり。)

その後メールして、返事がないと、余計な事言ったかなぁと不安になったり。

(嫌われていて無視されている分には、まぁ、それは、仕方がないにしても、こちらの発言が、相手の負担になったりするのは、避けたい。私はよく、余計な事言うから、注意した方が良いかもしれない。)


そんな時は、ちゃんと声をかけても、メールをやめたとしても、文章を再検討したとしても、どっちにしろ悩むわけで・・・。

なら、行動した方はOKとしてよいのかな。

しなかったほうは、ちょいと反省。今後に検討。


そう考えると、ちょっと気が楽になってくる。