「ありがとう」の講演会だそうだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/wccsanada/


ネットをふらふらしていたら、見つけた。

「ありがと~」は、私の大好きな言葉だ。

それの、講演会かぁ♪


講演者の1人であるナニメンさんには、ある講座でご一緒させていただいた。

友人が日記に書いていたけど、ガネーシャにそっくりな人だ。

関西弁だし、お面かぶらなくてもそのまんま。


私はいつも、頭でっかちに考えてしまうのですが、そんな私に、

 「そんなに、むずかしく かんがえんでもええねん。

  せんちゃんのブログ見て、

     『娘さんへの手紙のところがすごくスキなんです。』

  って素直にいうている、それでええねんと思うけど。」


(・・・関西弁間違っているかもしれません。とりあえず、こんな感じで話してくれると言うニュアンスが伝わると良いのですが。)


って感じで話してくれことがあるのですが、なんだかすごくほっとさせられました。


そんなやさしい、生きたガネーシャの講演会ですね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/wccsanada/




あの、例の骨折したブードゥの定位置決まりました。

ラックにかけてあるカレンダーのところ。

骨折が痛々しかったので、添え木しています。