081108_1303~01.JPG
家の前のピンク。大家さんが手入れされています。
見ていると、気持ちがノビをするように感じました。
ありがと~ございます。



今日は、ワークに参加させていただいていました。
うまくいくこともありますが、もっとよい方法があったなと思うことも多くあります。
うまくなかったなと思う時のほうが、学びは多いかもしれない。
チャンスって、どこにでもあるのかもしれない。

メモを書かせていただくことになっています。
あれもダメだった、これもダメだったと、反省の山が待ってます。

ただ、イヤな感じはしませんね。
 「与えられている。」
そう思える。
…もう少し、普段からそう思えたら良いのに。

自我が邪魔をするんだろうなぁ。



/////
会話って、多く話すことよりも、一言二言交わすだけの方が、重く感じることがあります。
コミュニケーションとは、言語だけじゃないってことかもしれません。

与えられた時間内に、どれだけのことができるか。
気をぬいて歩いていたら、せっかく出合ったステキな時間に戸惑って終わっちまう。
十五秒は、重いと思った。

チャンスって…ありがと~!