昨日、友人の結婚式でした。


式の後、用があって、新郎新婦控え室に行くと、花嫁から、ブーケをいただいた。

その時は、笑ってありがとうと言っただけだったけれど・・・。


今回、証人をやらせていただいていた、それだけで大変光栄なことなのに、その上、ブーケをいただいたことが、本当は、泣くほどうれしかった。


式には、ちろりん村からはるばる参加された方がいて、ずーっと泣きっぱなしでした。

・・・あんなふうに素直にはなれなさそう。





素直になれないといえば・・・

着物着ていったんだから、写真とってもらえばよかった。

カメラマンいたのに・・・。


こっちは素直さと言うより、精神的余裕がなくて、そこまで思いつくことができなかったんだと思う。

悔やまれます。悔やんでます。


誰に八つ当たりしようか・・・強くなろう!うん。

来年の目標の候補=強くなる

(とりあえず、おやつはビスコで。)