081004_1950~010001.JPG
牡蠣のピリ辛炒め たぶん中華風

鷹の爪入れすぎて、辛~。



今日は、授業があり、クラスメートと昼食を取りながらおしゃべりする。

立ち入りすぎず、突き放しすぎずな、微妙な間合いを取ってくれる方達。
ステキだ。

心地よい間合いって、難しいなぁ(^_^;)

話題の豊富さも、一つの方法みたい。
これを場に合わせて使い分けている様子。

見習お。





帰りに着物を見て来る。
いろいろ見させていただいて…軽~く予算オーバー(・_・;)

まだ購入はしていないけど…。

でもでも、
着物にしては、そんなには高級品ってわけじゃない。
それに、このお店で浴衣買ったんだけど、当たりだったしo(^-^)o
今月末には、着る予定があるし、
あんまり質素にしたら、招待してくださった方に失礼かもしれないし\(≧▽≦)丿

しょうがないなかぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ