080904_2106~01.JPG
雨の日に、マスクをしている人。
 「風邪ですか?」


雨の日に、症状がでるアレルギーなんてものがあるみたいです。

googlって見ると、
 「雨アレルギー」
なんてものが出てきました。
気圧が下がることで、自律神経が影響を受けて、アレルギー反応が出てしまうとか。

気圧?
じゃ、飛行機とか、登山でも症状出るのかな?

原因はいまいち納得いかないですが、雨の日にアレルギー症状が出るのは、ちょっとつらいかも。


なを、雨にふれると、ジンマシンが出るアレルギーもあるそうです。


雨、ワルモノだなぁ。





でも、昨日会った人達は、とっても爽やかな方達。

その場にいるだけで、ドキドキする。o(^-^)o
表情や会話、言葉にならない気遣い、そういうものが、ガンバロウと思わせてくれる。

ありがと~。


 「そこにいる」
という贈り物もあるのかな。
時間を一緒に過ごすって、すごいことなんだなぁ。