欠けてきました。

次の新月は9月29日




つい、後回しにしてしまい、その後に再開しにくくて動き出せないことがある。


こうやってサボってしまうと、誰かに代わってもらいたいと思うこともある。

そんな時に、背中を押してくれる人がいる。


ただこれ、イジケ気味の今の私には、少しイタイ・・・。

サボっていたことを指摘されているわけだし、罪悪感も感じるし。

星の数ほど、言い訳はあるし!

・・・本当に、言い訳って星の数ほどあるものですガーン



ただ、やりたいと思って言い出したこと。

私は、自分の代わりに歩いてもらうことを望んでいるのではなくて、

ただ、怠け者なだけなんだと思う。

そう考えると、私が最も望んでいるものを与えてくれているのかもしれない。

願望って、複雑なものです。


とりあえず、背中を押してくれた人に感謝!