予定が、ブッキングした。

どっちも、外したくない。

でもカラダは一つしかないから、どちらかを選ばなければならない。


考えても決まらない。どうすりゃ良いの~(。>0<。)

とりあえず、

 「チャ~ンス

と心の中で叫んでみる。


・・・ラチがあかないので、とりあえず、

ありがと~

と心の中で叫んでみる。


・・・。

何も変わりません。



・・・。

とりあえず、考えるのをやめてみた。

決められないし。




で、しばらくして、片方を選んだ。

なんとなく、そっちを取ることとにしたんだな。

あっけなく・・・。



後付で理由を考えてみた。

一つは、ワクワクフィーリング。

そっちの方が、楽しそうだった。(多分大変なんだけど。責任もついてきそうなんだけど。)


もう一つは、お金で解決できないことだった。

選ばなかった方は、お金かかるけど、何とか他に逃げ道があったのだ。


なんとなく、自分の価値観を見たような気がした。

考えてダメな時は、フィーリングよね。

逃げ道があるかどうかのチェックもね。