ちょっとあって、地図を描いている。

これが、難しいんだな。


Googleのマップを見て書いていたんだけど、イメージできなかったから、現地に行ってみた。

そのイメージを元に書いてみたんだけど・・・。

やっぱりセンスないんだなぁ。



結構遅い時間に、なんでもない交差点とか、一生懸命写真撮ったり、後ろを振り向いてキョロキョロしたりしていた。

地図なので、やっぱり交差点とかがポイントだろうってそうしているのだけれど。

とりあえず、職務質問にはあわなかったんだけど、考えてみたら、怪しい行動。



観光しながら写真を撮るのはあんまり好きじゃないんだけど、こうやって必要があって風景を取るのは結構好きみたい。




セブンイレブンの上にあった響の広告。

好きかな。




水面が、好きなんだな。

ゆらゆらしていて、いつまで見ていても飽きない。