あるセミナーに参加させていただきました。

で、ワークで失敗したんだな。

うーん。なんでこうなるかなぁ。


ちょっと自己嫌悪に陥りながらふと思った。

その失敗は、私が良くやる失敗に似ている気がして。

もしかしたら、同じパターン?


だとすると、解決策と思ってやっていることは、あんまり良い方法じゃない。

もっと他に方法があるはず。




そこで、思ったこと・・・。

 「失敗って、楽しいなぁo(^-^)o」


ステキなメンバーに恵まれてます(*^o^*)



あの場だけでなく、失敗を楽しめるように、いたいな。


だから、お弁当のおかずもカナリ少し冒険。

・・・。

・・・。

・・・。

食べ物かどうか、微妙な時がある( ̄□ ̄;)


具の組み合わせと塩加減って重要なんですね。

フフフ。