歌曲をちょっと休憩して くぴ の写真を。

 

やさしい目をしてる。かっわいー飛び出すハート

のびあがって にゃに? ってびっくりした恰好、かわいくて大好き照れ飛び出すハート

鳥は片目でみるのだそうです。だから横顔の写真が多くなっちゃいます。

もう一つ   えっ、にゃに? の伸びあがりスタイルを飛び出すハート

最近はこんな風に自分から頭を手に押し付けてきて、なでなでしてー

って時があるようになりました ニコニコ ほんわか

もっとお辞儀するように頭をまげて、なでてほしい~ の写真を

撮りたいのだけど、それはムチャ難易度高くて! 

左手はくぴが乗ってる。

右手でスマホを持ちながら 親指でスイッチがなかなか押せないえーん

珍しい正面の写真 飛び出すハート こうやってみたら顔の半分がくちばし (^^;)

ポートレートのようで ヒット写真!

…しっぽが切れちゃってるのが私の下手なとこ。

でも、お見合い写真みたい 爆  笑

ほんとにきれいな色 飛び出すハート フワフワ モフモフ ニコニコ

 

この写真を見るといつも笑える。

何か用かい?

って肩で番を張ってる感じ。飛び出すハート

 

あーかわいい ニコニコ!飛び出すハート

こんな小さい小鳥さんが手に乗ったり、呼んだらまっすぐ飛んで来たり、甘えてなでてーと指にすり寄って来たりするなんてほんとにかわいいです。

ペタペタと内またで歩くのもどんなしぐさも かわいいなぁ~ニコニコ と眺めてます。

親ばかと言われても、自分の時間がなかなか取れなくても、かまれて痛くても、この愛らしさには負けちゃう くぴファースト の日々です。にっこり ニコニコ 昇天

 

の。