3月の声を聞くと 春だ!春が来た! って感じます。うさぎのぬいぐるみ

明るい光とお花いっぱいの春が待ち遠しいです。目がハート

 

我が家のかわい子ちゃんは今日も元気いっぱい。

外の仕事がないときは、朝とお昼頃と夕方はケージから出して遊ばせています。

放鳥は一日一回1.2時間でいいとの意見もあるようですけど、過保護の親は家に居る間は何回でも出して遊んじゃいます。照れ

彼はだんだん賢くなってきて、くぴちゃんっ!と何回か呼んだら飼い主はやってきて出してくれたり、何か美味しいものをくれると思っているようです。(^^;)

最近は用のある時はそれはもうはっきり大きな声で くぴちゃんっ!!と連呼します。

台所の方からしきりと呼ばれて、過保護の飼い主は 「はいはい、なんですか?」と

そばに行くと、テーブルの上をウロウロ… ないよっ! って言ってるようです。

で、カシューナッツかフルグラをお出しします。(^^;)

先日は器に出す前に、袋を開けたら即飛び乗って、中に入っていきました。笑

入っちゃダメってかいはてなマーク

ポトッと落ちて…

わーい、いっぱい よだれ

でてらっしゃい!!と呼ばれて致し方なく、呼んだ?と顔を出しました。

 

 

最近悪い遊びを覚えて、やけに静かだけど一人遊びを覚えてくれてよかったわ、

なーんて思ってたらこんなことに びっくり 笑い泣き 大事な本でなくてよかったぁ!

 

どーだい? とドヤ顔 爆  笑

 

水浴びも派手になってきて つっぱりの悪ガキみたい 笑い泣き 

 

でも、相変わらずセーターの袖の中は好きみたいで、よくもぐり込んできます。

袖口から顔をのぞかせてるのはとっても可愛くて大好き。

 

パソコンの上にとまっては、私の仕事を見下ろしながらよく羽繕いをしています。

この表情可愛いな…。 同じように見えるでしょうけど、微妙に違いがあるのです。

足のお手入れも欠かしません。にっこり

かっわいー!ニコニコ この写真、ヒットかな 目がハート

 

 

 

なかなか写真を撮るのがむつかしくて、片手でシャッターを押すのは至難の業です。

両手が使えるときはいいんだけど、それでも可愛い瞬間を見つけても、あちらさんには羽があるので一瞬で飛んで行っちゃうか、スマホに向かってくる えーん

皆さんの写真が上手なのは家族がいらして可愛く接してるとこを撮ってもらってるんだろうなぁと羨ましい限りです。

でも、親ばかな私は何枚も何枚もバシャバシャと撮ってみる…(^^;)

中に可愛いのがあったらラッキーだから。

 

クチャクチャにしたいほどかわいいと思ってる親バカでした 爆  笑

させてくれないけど… ぐすん

 

の。