アスパラを炒めようと思って買ってきて、いい長さに切って、ボールに入れて・・・。

その横でリンゴジャムを作ろうとたくさんリンゴを切ってたら、くぴが何だかずっとボールに顔突っ込んだままでいるなぁ、とは思ってたんだけど、フトこれは変と思い、ちょっと食べてるの?アスパラおいしいの? とボールを見てびっくり!!

柔らかい頭の部分が全部  ない びっくりアセアセ

 

   

   わーん、おいしいとこ全部かじられちゃってる・・・ 笑い泣き

   

初めてのものは警戒する子なのに、よっぽど美味しかったのか、横で切ってるリンゴを見つけて、あっリンゴだ!とリンゴを食べに来ても、やっぱりアスパラだい・・・って戻るし よだれ

リンゴ大好きなはずなのに・・・

 

すっぱいレモンも美味しそうにチューチューするし・・・

おくらのネバネバも嫌がらずにカジカジするし・・・

お豆腐もムニャムニャと食べるし・・・

西京漬けをしたくてお味噌を作ってたらそれも美味しそうにクチャクチャしてるし・・・

  さすがにお味噌はダメでしょ、とあわてて取り上げたけどアセアセ

  (小鳥さんは塩分を食べさせてはダメだそうで・・・)

 

なのに美味しいメロンもパイナップルもバナナも いらない!!

スイカは種だけ・・・

唯一 飛びついてくるのは 高ーいシャインマスカットチュー

 

くぴの好みはやっぱりわからないわ (^^;)

 


     

  にゃにはてなマークボクのことがわからにゃいってはてなマーク

 

 

の。