はっぴーディアーズ様に新作アクセサリーを納品しました(ムチムチ苺姫の絵も描きました) | 玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

ゆめかわアクセサリーと大人メルヘンのマグカップを
作っております。ジャボタイもございます。
通販・メルカリ・ラクマ・Creemaにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

お世話になっております

はっぴーディアーズ様

新作アクセサリー

納品させて頂きました ふんわりリボンラブラブ

 

オレンジトロピカルなゆめかわネックレス

(2つ)

赤薔薇ビジューと薔薇のゆめかわネックレス

(3つ)

ハイヒールラブリーチェーンシリーズ

(黒ビジューver)

(紫ビジューver)

(スモークビジューver)

(魔女と猫ver)

リボン乙女革命リボンタイ

(ヘアークリップもOK!)

リボンタイの下に

垂れ下がっております

苺チャームが揺れます!いちご

真ん中にローズクォーツの

さざれ石入りの

キラキラブローチが

ついております!宝石赤リボン

ヘアークリップもOKです!

乙女らしさがUPします!照れドキドキ

今回もはっぴーディアーズ様で沢山、
玉屋夢庵のキラキラアクセサリーを
お買い上げいただきまして
ありがとうございます!
オリキャラの
ハートの王子様のキーホルダーも
お買い上げいただきまして
とても嬉しくて感激しましたチュー
もくこ姫の素敵な恋人、
ハートの王子様の手紙も
読んでいただきました事を思うと
興奮が止まりませんラブ

次納品しますときは、
こちらのペン画つきの手紙
入れようかと思いますキスマーク

 

ドキドキCreema

 

ドキドキ通販サイト

https://mooan.cart.fc2.com/

 

いろんな種類のアクセサリーを

販売しております!

 

帰りに、モカソフトクリームを

美味しくいただきましたコーヒーソフトクリームキラキラ
お洒落で大人の味がして

とても美味しくて好きになりましたチュー
今日もお客様がいっぱいでしたびっくりキラキラ
納品中お邪魔になって

すみませんでしたあせる
モノマネをする

シマエナガちゃんのぬいぐるみ、

可愛すぎますヒヨコドキドキ
またお買い物に

寄らせていただきますお願い

 

夢のお菓子王国

はっぴーディアーズ

はっぴーディアーズ様を

知ったきっかけは、

知り合いから長万部で

GW限定の乳酸菌の

生クッキーをいただいたんです。

それについてた

恋のミルクローテーションの

チラシをみてデザインとネーミングに

物凄く魅かれてしまい、

その影響で夢庵(右の紫の熊)を

作って色を塗ったんです。

 

 

国道5号線沿いに

お菓子王国「はっぴーディアーズ」様の

お店がございます。

ピンクとグリーンの

カラフルな屋根が見えます。

美味しいソフトクリームと

コーヒーを堪能できます。

とても素敵なお店様です^^

 

 

ここから新作絵の

ご紹介です!ドキドキ

 

新作絵【苺姫とハートの王子様のラブ×2★夢(ドリーム)】

いちごストーリーいちご
ムチムチ苺姫は、ハートの王子様の

お嫁さんになることが夢!
ハートの王子様に認めてもらえるように、『美容』『料理』『洗濯』『家計のやりくり』を一生懸命練習します♪
もちろん、

王子様へのキッスも忘れません♪

「ウフン♪ハートの王子様に愛されるように、あたし、いっぱい頑張っちゃうラブラブ

 

いちご苺姫の誕生&

ハートの王子様との出会いトランプハート
苺姫いちご(=スペードの王子様トランプスペード)が

魔法をかけた

ハートの王子様を見て

一目惚れをしてしまいます☆
その日からずっと彼女は

彼を一途に愛し、夢中になって

あとを追いかけるようになります!ラブ

↑ 魔法にかけられて

ムチムチ苺姫になった

スペードの王子様の絵

↑ もくこ姫を愛してしまった

スペードの王子様の絵です。

(このため、ハートの王子様は

スペードの王子に嫉妬をして、

彼に女性になる魔法を

かけてしまうんです!びっくりびっくりびっくり

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

↑ ランキングに参加しております。
押していただきますと
励みになります☆★ベル