はっぴーディアーズ様にゆめかわネックレスとリボンタイを納品しました!(ムチムチ苺姫の絵もあります | 玉屋夢庵★☆大人ゆめかわアクセサリーと雑貨ショップ

玉屋夢庵★☆大人ゆめかわアクセサリーと雑貨ショップ

大人ゆめかわアクセサリーとマグカップを
作っております。リボンタイもございます。
通販・アマゾン・はっぴーディアーズ・
Creema・メルカリ・ラクマにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

お世話になっております

はっぴーディアーズ様

新作アクセサリー

納品させて頂きました ふんわりリボンラブラブ

 

↑ 前回の商品の数

 

↑ 今回の商品の数

 

GWが始まっておりますので

今回はいつもより多めに

納品させて

いただきました!照れ

 

赤薔薇【新作】

赤薔薇のゆめかわネックレス

リボン【再販】

リボンとイチゴのゆめかわネックレス

 

ぶどう【新作】赤い葡萄の実ペンダント

ガラス玉とラメを固めて

レジンアクセサリーにしております宝石赤

 

リボン乙女革命リボンタイ

リボンゆめかわヘアークリップ

(メダイつき)

 

王冠1【新作】ハートの王子様と

スペードの王子様の

キーホルダー

ビジューとトランプチャームが

ついておりますキラキラ

ふたりの王子様の

愛のお手紙も

ついておりますラブラブレタードキドキドキドキ

 

ハイヒールシンデレラの夢ペンダント

オルゴナイトペンダントですベル

ローズクォーツのさざれ石を入れて

青いレジンで固めました宝石赤

 

はっぴーディアーズ様で、

 

宝石赤キラキラハートのゆめかわネックレス

ブルーver(2個目)

 

をお買い上げいただきましたラブ

ありがとうございます!

 

ドキドキメルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/537144755?u

ドキドキ通販サイト

https://mooan.cart.fc2.com/

 

いろんな種類のアクセサリーを

販売しております!

 

はっぴーディアーズ様で

桜ソフトクリームを

美味しくいただきました桜ソフトクリームキラキラ
好きですので

毎年楽しみにしておりますチューラブラブ
GWですので

お客様がいっぱいでしたびっくりキラキラ
納品中お邪魔になって

すみませんでしたえーん
食品もキーホルダー、

ぬいぐるみも沢山あって

可愛くて素敵でしたおすましペガサス
また買い物に寄らせていただきますチュー

 

夢のお菓子王国

はっぴーディアーズ

はっぴーディアーズ様を

知ったきっかけは、

知り合いから長万部で

GW限定の乳酸菌の

生クッキーをいただいたんです。

それについてた

恋のミルクローテーションの

チラシをみてデザインとネーミングに

物凄く魅かれてしまい、

その影響で夢庵(右の紫の熊)を

作って色を塗ったんです。

 

 

国道5号線沿いに

お菓子王国「はっぴーディアーズ」様の

お店がございます。

ピンクとグリーンの

カラフルな屋根が見えます。

美味しいソフトクリームと

コーヒーを堪能できます。

とても素敵なお店様です^^

 

 

ここから新作絵の

ご紹介です!ドキドキ

 

新作絵【ムチムチ苺姫と

ハートの王子様の日常】

 

ハートのキーホルダーの

裏の絵になっておりますウインク

 

トランプハート苺姫の誕生&初恋いちご
苺姫いちご(=スペードの王子様トランプスペード)が

魔法をかけた

ハートの王子様を見て

一目惚れをしてしまいます☆
その日からずっと彼女は

彼を一途に愛し、夢中になって

あとを追いかけるようになります!ラブ

↑ 魔法にかけられて

ムチムチ苺姫になったスペードの王子様

 

↑ もくこ姫を愛してしまった

スペードの王子様

(だからハートの王子様は嫉妬して、

彼に女性になる魔法をかけてしまう!びっくりびっくりびっくり


トランプハートストーリーいちご
苺姫は、から揚げ、玉子焼き、

オニギリを詰めた

愛情たっぷりのお弁当を持っていき

ハートの王子様のお城に忍び込みます。
部屋から出てきた彼を見つけ、

柱の影から出てきた苺姫は走って

お弁当を届けるのですが、

勢いのあまりに

彼の頬にぶつけてしまうのでした!笑い泣き

※苺姫とハートの王子様の

日常の一コマですチュー笑

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

↑ ランキングに参加しております。
押していただきますと
励みになります☆★ベル