はっぴーディアーズ様にゆめかわネックレスとコサージュを納品しました!(新作絵のご紹介つき☆) | 玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

ゆめかわアクセサリーと大人メルヘンのマグカップを
作っております。ジャボタイもございます。
通販・メルカリ・ラクマ・Creemaにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

お世話になっております

はっぴーディアーズ様

新作アクセサリー

納品させて頂きました ふんわりリボンラブラブ

 

 

ハイヒール【新作】きらきらハートと

ハイヒール(or 口紅)

のネックレス

 

虹【新作】カラフルな苺の

ゆめかわネックレス

 

ハイヒール【新作】きらきらハートと

ハイヒール(or 口紅)

のネックレス

 

ピンク薔薇【新作】カトレアの

ゆめかわコサージュ

(後ろはピンです)

 

指輪ゆめかわカトレアの

コサージュ

通販サイトにもございます!

 

 

 

メンズ&レディース用の

アクセサリーのご紹介!

(通販にもございます)

指輪ドラゴンアイの

梟の夢ペンダント

(天然石と金箔入り)

通販サイトにもございます!

メンズ向けの
梟の夢ペンダントの
販売を始めました!グラサンハート
女性もOKですチュードキドキ
 
王冠1ローズクォーツ
王冠1アメジスト
王冠1シトリン
王冠1インド翡翠
いろんな種類の
天然石ペンダントがございます!
金箔もいれておりますので
高級感がございます宝石赤

 

 

はっぴーディアーズ様で、

 

宝石赤乙女革命リボンタイ2つ

宝石赤梟の夢ペンダント(緑ver)

宝石赤白雪姫の夢ペンダント

宝石赤リボンとイチゴのゆめかわネックレス

 

をお買い上げいただきましたラブ

ありがとうございます!

 

ドキドキメルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/537144755?u

ドキドキ通販サイト

https://mooan.cart.fc2.com/

 

いろんな種類のアクセサリーを

販売しております!

 

はっぴーちゃん(鹿)と

ツーショットです照れ乙女のトキメキ

今回はいつもより売れていました!
アクセサリー可愛いかな?どうかな?
という不安な気持ちが

ありましたので嬉しかったです笑い泣き
可愛いお子様と帰りに

沢山お話ができましたので

とても嬉しかったですラブ音譜

今日は時間がなかったので

ゆっくり出来ませんでしたが、

次に納品しますときに

桜ソフトクリームを

いただきく思います桜ソフトクリーム
店主様には本当に

ご親切にしていただいておりますえーん
これからも、夢溢れるアクセサリーと

絵を作って頑張りたく思いますラブラブ
ありがとうございます笑い泣き

 

夢のお菓子王国

はっぴーディアーズ

はっぴーディアーズ様を

知ったきっかけは、

知り合いから長万部で

GW限定の乳酸菌の

生クッキーをいただいたんです。

それについてた

恋のミルクローテーションの

チラシをみてデザインとネーミングに

物凄く魅かれてしまい、

その影響で夢庵(右の紫の熊)を

作って色を塗ったんです。

 

 

国道5号線沿いに

お菓子王国「はっぴーディアーズ」様の

お店がございます。

ピンクとグリーンの

カラフルな屋根が見えます。

美味しいソフトクリームと

コーヒーを堪能できます。

とても素敵なお店様です^^

 

 

ここから新作絵の

ご紹介です!

2作品ございますドキドキ

 

題【ルーレットとハートの王子様

『恋に賭けるな!』】


ルビーとエメラルドの宝石に囲まれた、
ルーレットとハートの王子様の絵を描きました☆

恋にかけるな!の英文と日本語は、
60年代の洋楽の歌手、ポール・アンカの曲を意識しました。

ハートの王子様は普段はユーモアで明るくてとても楽しい人です。
でも、真剣になると真面目な瞳になり、強く熱い言葉で語りかけてくれます。

ああ・・・書いている私(もくこ)もメロメロになってしまいました。照笑

 

題【スペード社長の

お仕事verと彼氏ver】
こどものおもちゃを販売する

大会社の【スペード社長】です!
普段はもくこ秘書と

部下には厳しいですが、

休みの日になるととても

優しくなるイケメン社長なんです!!

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村

 

↑ ランキングに参加しております。
押していただきますと
励みになります☆★ベル