新作「ゆめかわリボンのヘアゴム」と顎クイイラストのPOP絵! | 玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

ゆめかわアクセサリーと大人メルヘンのマグカップを
作っております。ジャボタイもございます。
通販・メルカリ・ラクマ・Creemaにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

皆様、お久しぶりです!

1月に入ってから寒波がキツいですね~~

ホワイトアウトで買い物に行く時、

サングラスと帽子を必ずつけていきますサングラス

 

冬の間、毎日リボンのヘアゴムを作っております☆ふんわりリボン

毎日吹雪で、車で遠出するのがほんとに怖いのですが、

2月の終わりぐらいに長万部のお菓子工房へ行って

新作のリボンのヘアゴムを納品する予定です!≧▽≦

 

 

↑最近描いた、新作のリボンのヘアゴムのPOP絵です。
素敵なジェントルマンと自分自身(リボン少女)
を描けて良かったです☆
顎クイイラストも今回で初めて描きました^^

 

 

さて、ここから趣味の話!爆笑
最近60年代の洋楽ポップスが好きで、
毎日CDや動画を聞いたり見たりしております☆

オススメ音楽動画を貼らせていただきます!


■ ニール・セダカ

「すてきな16才」
https://www.youtube.com/watch?v=02TKKMrsq6A

ニール・セダカの中でやっぱりこの曲が一番好き!
特別感をとても味わえますし可愛らしい曲ですラブラブ



■ ポール・アンカ

「アダムとイヴの物語」
https://www.youtube.com/watch?v=JdheWOtmq9o

ポール・アンカは西城秀樹みたいに情熱的でゴージャスなイメージがあります。
この曲だけは異質で、ロカビリー調でセクシーでカッコイイですラブラブ



■ ポール・アンカ

「電話でキッス」
https://www.youtube.com/watch?v=hhWwTdFx3io

可愛い曲ですね。こういうの、すごく好みですラブラブ



■ エルビス・プレスリー

「I want you, I need you, I love you」

https://www.youtube.com/watch?v=zoneyaPypvk


プレスリーはソフトで甘い曲というイメージがありますが、
私は監獄ロックとか初期の頃が好きです。
こちらの曲の「ア・ア・ア~」と歌う辺りが堪らなく好きですラブラブ




最後に、昨日85年代の「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を見てました。
私が生まれる1年前に公開されてた映画みたいです。
マイケル・J・フォックス、

身長が低くて超可愛いラブ
ジャンパーとぴっちりとしたジーパン姿がまた似合ってて堪りませんw
顔をよく見てるとなかなかの男前ですね!
007のショーン・コネリーみたいにセクシーなお顔立ちをしております☆