おおかみコトくんでハッピーハロウィーン☆★(ことどり図書館) | 玉屋夢庵★☆大人ゆめかわアクセサリーと雑貨ショップ

玉屋夢庵★☆大人ゆめかわアクセサリーと雑貨ショップ

大人ゆめかわアクセサリーとマグカップを
作っております。リボンタイもございます。
通販・アマゾン・はっぴーディアーズ・
Creema・メルカリ・ラクマにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

ハッピーハロウィーン!ハロウィンハロウィン

今年はおおかみコトくんの仮装で決めてみました。わんわん

あとから気が付いて、牙は描いてあるのに

爪を描いていなかったことに気づきませんでした(はっ/笑)

 

 

先日は紅葉企画お疲れ様でございました。もみじキラキラ

沢山の絵描き様にご参加いただき、心から感謝致します。ブーケ1

今年初めての紅葉企画でして、皆様の色とりどりの鮮やかな紅葉を見られて本当に幸せでした。美しい一枚一枚の作品を眺めさせていただきました。いつも素晴らしい作品をご投稿くださりありがとうございますラブ

またクリスマス企画もどうぞ宜しくお願い致しますクリスマスツリー

 

 

 

初期のハロウィン絵。魔法使い(2015年)

 

 

魔法使いコトくん(2016年)

 

 

ドラキュラコトくん(2017年)

 

 

背景つきドラキュラコトくん(2017年)

 

 

 

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ことどり図書館(小説とイラストの投稿サイト)
シンプルで可愛い投稿サイト。
あなたの作品を載せてみませんか?
お気軽にご投稿ください♪
(上の画像をクリック!)

 

 

 

 

ことどり図書館 コトくん
『 ことどりmusic♪ 』
ことどり図書館のブログ記事にて音楽紹介をしております。
良かったら聞いてくださいね♪

http://kotodori.chobi.net/blog.html

 

YouTubeでまとめて聞いてみる

 

---------------------------------------------------------

ペタが投票ボタンになりました!
1日1回ポチッとお願いします☆


ポチッとお願いします☆