恋する木彫り熊の「春野うらら」と「ハニーミルク」が売れました。 | 玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

ゆめかわアクセサリーと大人メルヘンのマグカップを
作っております。ジャボタイもございます。
通販・メルカリ・ラクマ・Creemaにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。

熊4体が売れました!

春野うららハニーミルクもお嫁にいきました!

ありがとうございます笑い泣き

 

『 春野うらら 』

 

 

『 ハニーミルク 』

 

 

 

お買い上げいただきましたお客様に

素敵なお写真と嬉しいメッセージを

お書きいただきましたプレゼント音譜

https://twitter.com/millfarm1996/status/830432598853709824

 

 

----------------------


連載アドベンチャーゲーム【ママの店】
<プレイする>

(ママの店予告ムービー)



<あらすじ>

私はずっと夢を見続け、


昭日町(あけびまち)に住み、


スナックにいつも通っている。


そこには沢山の死んだ仲間がおり


毎日楽しく過ごすが、


現実で起こっている事件を


ママが魔法で私に見せてくれる。


学校のイジメ、飛び降り自殺、トラック大量殺人…


悲惨な場面を何度も見せつけられる…


社会派ミステリーホラー



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ことどり図書館(小説とイラストの投稿サイト)
シンプルで可愛い投稿サイト。
あなたの作品を載せてみませんか?
お気軽にご投稿ください♪
(上の画像をクリック!)


---------------------------------------------------------

ペタが投票ボタンになりました!
1日1回ポチッとお願いします☆


ポチッとお願いします☆