ママの店7話【後編】秋頃公開予定&北海道へ引っ越ししました! | 玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

玉屋夢庵(大人ゆめかわアクセサリーと雑貨の通販サイト)

ゆめかわアクセサリーと大人メルヘンのマグカップを
作っております。ジャボタイもございます。
通販・メルカリ・ラクマ・Creemaにて、
アクセサリーの販売をさせていただいております。


いつもお読みいただいている方様、こんにちわ

そして、初めて読んでいただいた方様、はじめまして

鳴かぬならドツいたれ虹の鳥のブログの管理人、
白河甚平です!



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★





常連様、新規様、いつも「ママの店」をご覧下さっています上、

ブログも気にして下さり本当にありがとうございます!

ママの店の次回作

「哀しみの殺人鬼(後編)」を

秋頃にUPする予定としております。



2014年7月1日に北海道へ引っ越しました。

自動車学校へいきますので

公開日を遅らせていただきました。

自己満足で拙い作品ですのに、

いつも見ていただいて本当に嬉しいです。

お待たせすることになりますが、

どうぞよろしくお願いします。


-お知らせ(2014.3.9)-

今回は虐待をテーマにした話ですので、

一部過激表現があるシーンにモザイクや衣服着用を

させたりしております。

お見苦しいかもしれませんが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



あと宜しければホラー小説「ひとでなしの倫理」も出版しておりますので

もしご興味がございましたら是非、読んでくださいね★


--------------------------------------------------------


日・月、教習所がお休みですので

今日、学校の裏にある内浦湾までいってきました。



お揃いの麦わら帽を用意しました☆



今日の服装はこんな感じ!



内浦湾に到着~









カモメもいましたが、逆光のせいで

全くカメラの画面が見えず

分からない状態で撮ったので

綺麗に撮れなかったです。

それに帽子が一気に飛んでしまうぐらいに

強風でしたよ、いや、体も吹っ飛びそうでした。



帰り、イタリアンのお店で

ソフトクリームを食べました。

濃厚で上品な甘さで美味しかったですよぉ^^









ホッキ貝を拾って帰りましたよw



たこ焼きを食べました。

ソースは少ないし、全然甘くないし、

冷めているわ~固いわ~…

大阪みたいに全然トロリとしていないし

ソースも甘辛くなかったです。

やたらと紅ショウガが効きすぎていて

タコがめちゃ大きかったです。

正直あまり美味しくなかったです。

やっぱり大阪の方がうまいねぇ~



ダイソー、スーパー、ホームセンターでは

キャラクター入りのメモ帳がなかったので

わざわざネットで注文しました。

皆さん、「まりもっこり」というキャラはご存知ですか?

いやらしい目つきと、

股間がもっこりとしている所が特徴です。

超エッチでスケベなキャラですねぇ~(笑)

でも、意外と若い人達から人気があります。

だんだん可愛い!と思えてきますよw


-----------------------------------------------------


連載アドベンチャーゲーム【ママの店】
<プレイする>




【ママの店】PRムービー


<あらすじ>

私はずっと夢を見続け、


昭日町(あけびまち)に住み、


スナックにいつも通っている。


そこには沢山の死んだ仲間がおり


毎日楽しく過ごすが、


現実で起こっている事件を


ママが魔法で私に見せてくれる。


学校のイジメ、飛び降り自殺、トラック大量殺人…


悲惨な場面を何度も見せつけられる…


社会派ミステリーホラー



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


「ハレルヤ」、「ひとでなしの倫理」の出版紹介

読んでいただいてありがとうございました!

明日も皆様に楽しんでいただけるような、

面白い日記を書きたいと思います。

皆様の幸福を祈って、ハレルヤ!


---------------------------------------------------------

ペタが投票ボタンになりました!
1日1回ポチッとお願いします☆


ポチッとお願いします☆