出産のご報告 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

出産のご報告

いつもブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございますキラキラ



私ごとですが、ご報告させて下さい。



3月2日
2,940gの元気な男の子を出産致しました流れ星


分娩時間約30時間...
促進剤投与の上に出血多量...
自然分娩だったので、こんなに苦しいとは聞いていないくらい陣痛は辛かったです...滝汗



しかし、我が子が産まれた瞬間に嘘のように無くなった痛みと、愛おしくて嬉しくて涙が溢れたあの瞬間は一生忘れないくらいの幸福なひとときでした。


それと同時にこれから先、一つの生命を守り抜くという責任の大きさを改めて感じます。





産まれてきてくれて、ありがとう。
私を母親にしてくれて、ありがとう。



小さな小さな、世界一可愛い我が子。
こんなに涙が出るほど愛おしいなんて、こんな感情初めて知りました。


ママになって19日。
慣れない育児は大変で、隣で眠る息子がちゃんと息してるか不安になったり...
なかなか泣き止まない時は一緒に泣きそうになったりしますが...


先輩ママに頼りながら、少しずつ頑張っていけたらと思います照れ




最初から最後まで、ずっと立ち合いで一緒に乗り越えてくれた夫。
何時間も腰をさすってくれた助産師さん。
出産に携わってくれた全ての皆さま、ありがとうございました。




これから親バカブログが多くなるかと思いますが、変わらずお付き合い頂けたら嬉しく思いますお願い



それにしても、ほんと痛かったー...チーンチーンチーン