二人家族での最後の結婚記念日 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

二人家族での最後の結婚記念日

2月9日は結婚記念日でしたキラキラ


そう。
夫婦二人での、最後の結婚記念日ですお願い


臨月真っ最中ですが、ディナーに出かけてきましたハート


千駄ヶ谷にある
Osteria gravino
(オステリア グラヴィノ)
久しぶりに二人でのゆったりディナーハート


食前のスパークリングを精一杯我慢して...
私の必殺技
ジンジャーエールをワイングラスに入れて貰うの術を駆使。
気持ちだけでも...ね。


臨月&新鮮そうな食材なので、久しぶりに生物を食します流れ星
プリプリまろやかで、美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


春野菜のフリットキラキラ
春野菜独特のコクと苦味が嬉しい!


鶏グリルのレバーソースハート
火入れが最高で、しっとりふわふわ!
レバーソースもとっても美味!!
レバーもずっと我慢していたので、久しぶり笑い泣き


そして、木の子のリゾットハート
あぁ...
なんて美味しいのだろう...
ペロリでした。


そして、結婚3周年記念のデザートハート
3rdハート
あっという間の3年、でもとっても幸せで濃ゆい3年ハート


夫が、結婚記念日の贈り物にシャンパンを買ってくれました!!
出産終わって、授乳間隔が空いたら一緒に飲もうねってお願い
うぅぅ...嬉しい!!!
眺めているとすぐさま飲みたくなるので、お酒コーナーにしまいました照れ


6月から禁酒しているので、本当に良く頑張っている自分...
産院は母乳推奨なので、まだまだ頑張りは続きそうですチーン