出産前にしたかったこと | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

出産前にしたかったこと

ついに出産予定日まで一ヶ月!!


産まれてからの生活をいろいろ想像しつつ...
産後しばらく出来ないであろうことをしてきました花束


赤薔薇それは、贅沢ランチ赤薔薇


中目黒にある
『Q.E.D.CLUB』に行ってきました!!


庭園を見ながら、ゆったりとフレンチコースのランチを食べられるお店ですラブ
ノンアルスパークリングで乾杯ラブラブ


いつもいろんなところにお出掛けしている、仲良しマユとシャンパン
なんと!!!
マユも一緒にマタニティライフ中赤ちゃん
高校からの仲良しなので、一緒にマタニティライフを送れる事が幸せでたまらない照れ


大きなお腹を心配して下さったお店の方が、クッションを持って席まで案内してくれました。
優しい対応お願い


本日のコース音符



アミューズは、ビーツのムースの下にコンソメとか入ってるものキラキラ
アミューズから美味しいポーン


冷製スープキラキラ
ペロリですもぐもぐ


優しい味わいの魚介ムース
最近胃が圧迫されて苦しかったから、この優しい感じは助かる!


お肉。
三種類の挽肉を合わせて、バーグステーキのように仕立ててあるとのことラブ
もう幸せです!!


ガレットラブ
食欲が止まらない!


の後に、デザートワゴンまでやってきましたラブ



女子はたまりませんよねラブ
スウィーツを目の前にしたら、もはや会話も止まりませんてへぺろ


準備何してる?とか、産後のこととか、ずっと仲良い友達といろいろ情報交換出来るなんて...
私は本当に恵まれていますおねがい


マユが、うちの子とお揃いなの〜バレエ
とプレゼントしてくれたスタイバレエ

一枚も持ってなかったから、嬉しい!!
しかもエイデンアンドアネイのものリボン
バンダナ風になるらしい!
可愛い!!!


お腹のベビーにも、美味しいご飯と幸せな気持ちが伝わったかなクローバー
ノンストップでウニョーーンと動いていましたハート