夫婦で節分 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

夫婦で節分

立春〜桜桜桜


暦の上では春ですね桜


だんだん日の出が早くなってきて嬉しい。


昨晩は、夫の帰宅を待って二人で節分の豆まきをしました節分
デパートで見つけた、可愛い鬼の袋に入った豆菓子セットお願い
これ、私の節分至上一番のお気に入りラブ




玄関とルーフバルコニーに思いっきり豆まきした後、恵方巻を頬張ります!!
今年も豆を食べに、ルーバルに小鳥来るんだろうなぁ。

付け合わせは、ほうれん草のナムルと肉じゃがラブ


肉じゃがは夫に褒められるので、毎回大量に作ってしまいます...笑


二人で恵方巻を黙って食べるのは寂しいので、我が家ルールで二人でいろんなお話をしながら食べましたとさニコニコ
恵方を向くのも忘れてましたとさニコニコ