おかあさんといっしょに出演! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

おかあさんといっしょに出演!

もう、この大切なブログを書き忘れていました!!!


溺愛する姪っ子エミちゃんが、去年おかあさんといっしょに出演したんですお願いお願いお願い


もう、エミちゃん可愛すぎ!!!!!!
青い風船をゲットして、笑顔になるエミちゃんラブ


無表情で、お兄さんとお姉さんの間に常に陣取るエミちゃん笑い泣きラブラブ


お兄さんとお姉さんのダンスを見ながら、一生懸命踊るエミちゃんラブラブラブ

オンエア日は、家族総出でチェックラブ
なんて可愛いのだろうか!!!!


一族の誇り流れ星流れ星流れ星


収録に当選したと聞いた時には、妹のそばを離れたくなくて泣いちゃうんじゃないかと心配でしたが...
一人でカメラ前に立ってダンス出来るほどお姉さんになっていたんだな...お願い
叔母はしんみりと感動チューハート


あぁ、会いたくなってきたえーんハートハートハート