バスクチーズケーキ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

バスクチーズケーキ

先日キラキラ
大好きファミリー3組で新年会をしましたハート


定期的にお互いのお家をグルグル回って集まる
『グルグル会』音符
今回は我が家口笛


大好きメンバーと子供3人に囲まれて楽しすぎて、集合写真撮るの忘れたびっくり


メグちゃんが買ってきてくれた、バスクチーズケーキを唯一綺麗に撮影してました
↑くいしんぼ


初めて食べる、人気のバスクチーズケーキ!!
大きくて3種類のタレ(メープル、キャラメル、塩)
を好みで付けながら食べるそうです!
美味しそーーーお願い


箱もおしゃれブルー音符
『GAZTA(ガスタ)』
という、白金にあるお店なんだってハート






もう、かなりの美味さでしたハート


ほんとご馳走様お願いキラキラ


グルグル会楽しすぎハート
家族ぐるみのお付き合いは、結婚して初めて知った幸せです流れ星


来月は私が正産期に入るので、集まれないかなぁ...
子供たちの遊ぶ声を聞きながら、お腹の暴れん坊も一緒にダンシングしてて面白かったラブ