キースへリング 特別展 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

キースへリング 特別展

表参道ヒルズにて虹
キース・ヘリング生誕60年記念 特別展が開催されています乙女のトキメキ


B3階にある、スペースオーにて音符
昨日は特別内覧会が行われており、一足先にお邪魔してきました乙女のトキメキ
キースへリングが愛した街、表参道赤薔薇



ポップアートは大好きなので、可愛い空間に心奪われましたお願いハート





こちらが気に入りました
平成最後となる、広島・長崎の原爆の日。
様々な形で平和を求め続けていきたいです。


他には、キースへリングが表参道に来た時の様子も展示されていました乙女のトキメキ
表参道の道中に、アートするへリング拍手
こんな時があったんですね乙女のトキメキ


遭遇した方の秘話なども掲載されていて、存在を身近に感じる事が出来ましたお願い


可愛いハート
中央にはミュージアムショップがあり、面白いヘリンググッズがたくさん乙女のトキメキ


台風の中でしたが、来られて良かったですハート


キースヘリング特別展は、表参道ヒルズにて
8月9〜19日
11:00〜21:00
で開催中です!!
なんと入場無料お願い乙女のトキメキ


おススメです音符