お付き合い二周年 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

お付き合い二周年

先日の25日で、主人とお付き合いして丸2年の記念日でした音符


出会ってからトントンと進んだ日々乙女のトキメキ


お互いの大切な人たちに祝福して貰い、認めて頂きながら、こうして日々を歩めることに感謝していますお願い


二周年記念日のディナーは、下高井戸の大好きなお店が笹塚にも出来たという事で...
『ブッチャーズ八百八  笹塚店』に乙女のトキメキ
今月のお花ハート
グリーンベースに、パープルが美しいですお願い


切り花の栄養液ボトルもプレゼントしてくれましたハート
大切なお花も、これで長く楽しめますチューハート


めっちゃ笑顔!の主人。笑
気付くと、いつもこちらを見てニコニコしています爆笑
私もつられて笑顔乙女のトキメキ


ブッチャーズ下高井戸で心を掴まれた
『アンチョビキャベツ』ハートのプレゼント
とっても美味しくて、箸が止まらない!!


そして
『ハイジのラクレットチーズ』乙女のトキメキ
温めて溶けた、滑らかなラクレットチーズを...


フカフカの温野菜にたっぷりとかけてくれます乙女のトキメキ
丁寧に削ってくれて...


はい、出来ました!!!!
こちらも止まらぬ美味しさラブラブラブ


そして、はらみ肉お願い乙女のトキメキ
外カリ中ジューシー乙女のトキメキ


いつも本当にありがとうお願い乙女のトキメキ


ちょっぴり(?)喧嘩もするけれど...
いつも朝のコーヒーで仲直り出来るような、そんな毎日を大切にしていきたいです虹
これからも宜しくねニコニコ乙女のトキメキ