多肉植物に囲まれて | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

多肉植物に囲まれて

今月の25日で、主人と出会って2年になりました桜
毎月の記念日のお花が、今月は変身ハート


多肉植物になりましたお願いハート
{CAAD90D2-3398-4BF4-9443-17BB7F7453A8}
可愛い可愛い、プチ多肉植物が大集合クローバーハート
休日にゆっくり、寄せ植えしますゆめみる宝石


ずっと一緒に暮らしたかった、グリーンネックレス ふんわり風船星
{3916AEB3-2922-4658-BF92-48DCA9588C3F}
コロンとしたまん丸な葉が連なって、ずっと見ていても飽きない可愛らしさおねがいハート
お花の蕾も、いくつか付いていますお願い


そして、ミルクブッシュハートハート
{CC74E78B-FF40-4257-8DA9-2A501DCE6870}
鉢を変えて、どんどん大きくさせたいお願い


お部屋に一気にグリーンが増えて、なんだか気持ちがワクワクしますクローバー
たっぷり日差しを浴びる姿が、可愛くて仕方ないハート


大切に育てて、増やします〜おねがい
ありがとうお願い