〜アイスランドに行ってみた〜 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

〜アイスランドに行ってみた〜

飛行機の乗り換えで訪れた地
『デンマーク・コペンハーゲン』おねがい


翌日の朝は、早起きして
『ニューハウン』へ乙女のトキメキ
岸に並ぶ、色とりどりの建物たち音符


やっと見ることが出来ましたハート
{88E5ED68-37BD-4778-A4A9-B3A9BBAA34EF}
可愛い...乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このカラフルな街並み乙女のトキメキ
{31CFC6F9-FCFA-4779-A1E7-1732E48AA71A}
見ているだけで、胸の中に熱く込み上げてくるものごありますリボン


橋の欄干には、たくさんの南京錠が乙女のトキメキ
{5DF366C6-58EF-4CBA-B9DE-38E0E7C8A2E4}
たくさんの祈りを抱き、更に深みを増す風景乙女のトキメキ


この建物の色...ハートハートハート
{BC54B75F-E826-4A7D-8E0A-CFD37CA8064C}
好みすぎるラブハートハート


ニューハウンの入り口乙女のトキメキ
{D3DA57D5-28B5-47BF-AA3E-64DFE826626C}
ホテルからニューハウンまでタクシーで10分くらいだったので、サクッと見に来られました音符


コペンハーゲンの鳩は、ご飯がたっぷりあるらしく、ちょっとぽっちゃり照れハート
{C614DC27-A4D6-49C4-99B0-BFAFF46235C3}
東京の鳩よりも、黒くなかった笑い泣き


ニューハウンからお散歩して、大きな庭園とお城へ向かいました乙女のトキメキ

{0AD753C6-3935-403B-8939-D057BF8CC9A8}
夏は緑がたくさんで、とっても素敵なんだろうなぁ...乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さぁ、お昼の飛行機に乗る為に、再びコペンハーゲン空港へおねがい!!
{30910204-A81D-4951-91D7-23ABFE1785B2}
今度は3時間のフライト飛行機乙女のトキメキ


到着しました!!!!!!
{658DAF5E-E055-472A-A3DD-C193551C969A}
アイスランド、ケプラビーク国際空港ですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここからレンタカーをして、宿泊先のレイキャビクへ向かいます乙女のトキメキ


レイキャビクでは7泊の予定お願い
どんな毎日になるのでしょうか音符
また続きますハート