霧ヶ峰Zシリーズ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

霧ヶ峰Zシリーズ

朝晩が冷え込む季節になってきました紅葉
ホカホカのお布団から出られなくて、朝起きるのに時間がかかりますねてへぺろ


そんな時には、パッと温まるエアコンラブ
でも、夏に使って以来だから、ちょっとお掃除したいなぁ...
そんな時の『霧ヶ峰Zシリーズ』音符
{CB1337F3-0D54-484B-BF7A-486449DB15B7}



カンタン、おそうじ霧ヶ峰のムービーに出演させて頂いてますおねがい
実際に現場でお掃除方法を教わり、一通りやってみましたウインク


カンタン!!!!
{2415F03D-D1DC-48BB-B6AA-557A2131D0E0}
プロの領域な気がして、なかなか手が付けられなかったエアコンが、霧ヶ峰Zシリーズならお掃除カンタンです乙女のトキメキ


紅葉も進んできましたね紅葉
{28EB769E-1EED-4D8F-844E-81BEB7D553F6}
何年か前の紅葉乙女のトキメキ


今年も素敵な紅葉を、見つけに行きたいですハート
{37DF7FE8-07CF-4B09-84EB-486957674763}
皆さま、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいハート