恵比寿ランチと展示会 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

恵比寿ランチと展示会

東京は、台風一過の青空乙女のトキメキ
真夜中は、すごい雨風でしたアセアセ


台風での被害があった地域の皆様、早く平穏な日常を取り戻せますようにショボーン


先日の出来事乙女のトキメキ
大好きなブランド『グーコミューン』の春服展示会へ行ってきましたハート


写真を撮り忘れましたが...
一緒にお邪魔した、仲良しマユとハート
展示会前にランチへ音符
{58768BDB-9997-4F8A-88C7-745EA7A6FCAA}
恵比寿のアトレ西館にある
『シロノニワ』乙女のトキメキ
すっごく可愛くて、素敵なお店でした音符


ランチ乾杯乙女のトキメキ
グーコミューンの新作、ツイードスカートを履いてきました音符
ギリギリ見えるかな...口笛
{B0518A6B-8DA0-4D09-8FD6-2521FA3A54D5}
結婚式の受付をお願いして以来、やっと会えた〜ハート
振り返り語り合いハート
時間が過ぎるのが、あっという間ハート
(いつもだけど...笑)


ランチは、真鯛のポワレをチョイスチュー
{4082DC14-03BE-432F-B0A0-F1D40D3EB032}
ランチサラダ乙女のトキメキ


シロノニワのランチには、焼きたてパンが付きます!!
{1AA64A94-1C51-4A97-9177-76992B18B032}
これが、かなり美味しい!!!!
ふわふわサクっという食感で、手が止まらないラブ


真鯛のポワレ音符
{E868172B-44E0-4007-BC6B-CA6B98005A78}
味の濃ゆさもちょうど良くて、身体がホカホカします音符


店内は、インテリアも照明も、かなり好みハート
{56588C74-63E4-47CD-A738-D5F5B500AA4F}
テラス席も広くて素敵でしたが、この日は大雨...
また今度、晴れた日に来たいですハート


マユ、ありがと〜ハートハート