姪っ子ちゃんの運動会 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

姪っ子ちゃんの運動会

愛する姪っ子ちゃんハート
一日延期になった運動会が、無事に開催されました虹
{FED36E1A-E37F-459E-A479-EA3F987E286E}
はらぺこあおむしになって、頑張れ〜ランニングランニングランニング


雲行きは怪しいですが、姪っ子ちゃんの出番も無事にやってきました音符
{49D0FF8E-41A2-4B75-9CA9-F6EF551376B8}
子供って、1歳違うだけでずいぶん大きくなるんだなぁ照れ花束


姪っ子ちゃんの言葉も、かなり多くなっていてラブ
ノリおばちゃんは、感激です花束


結婚式ではゆっくり話せなかったぶん、マキともたくさんおしゃべりハートハート
{6EB4439F-174D-42E5-95FB-77BCFDF6F14C}
ランチは、水戸で大人気のお店
『アメリカ屋』さんへハート
休日だけあって、ランチから満席!!


ペッパービーフを注文音符
{48E573DA-A5F8-41F2-8275-56E6DAF727C9}
柔らかくて、美味しい〜照れハート
旦那さんも、アメリカ屋の激混み具合にビックリしていましたキラキラキラキラ