リングピロー | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

リングピロー

結婚式DIYの続き虹


かなり初期から構想を練っていた、リングピロー照れキラキラ
ナチュラルな自然たっぷりの空間に合う、さりげないキュートさが欲しくてお願いハート


完成したのは、こちらチュー虹
{09725011-9AD9-4693-B223-3B329EF16097}
かなりの力作ですお願いふんわりリボン


まず...
インテリア雑貨屋さんで、アクリルで中が見える小さなボックスを購入キラキラ
{02A71537-094C-4730-A1C7-4526A633D6C6}
自転車のカゴに載せるタイプと迷いましたが...
リングガールを姪っ子ちゃんにお願いしたかったので、万が一を考え、蓋つきの箱タイプにニコニコ


箱の大きさに合わせて、ダンボールを重ねて切ります口笛
{F73D2205-AC7D-4EE3-BAC3-B7023E0E52E9}
これは、後から考えると、発泡スチロールブロックで作った方が楽でしたてへぺろ


ダンボールを両面テープでしっかりと貼り合わせます乙女のトキメキ
{0332EF9D-71E3-4729-BD8A-3AA6641805F0}



そこに、百均で購入したモスグリーンをペタペタ音符
{A5BB283C-760E-4A23-A601-EAC621FB1496}
これも後から考えると、糊やグルーガンで着ければ良かったかな...笑
初期のDIYなので、致し方ないと笑い泣き


モスグリーンで覆った土台をボックスの中に入れて、折り紙を切って作った花を爪楊枝に付けてぷすっと刺しましたハート
{88A48B4A-943F-4606-9488-BE69F18C35FB}
自然からの贈り物をイメージして、東急ハンズで見つけたウサギもレイアウトハート
何度見ても、可愛い...ハート


姪っ子ちゃん、お揃いのドレスハート
髪飾りは、私の手作りハート
お揃いで作ってみましたラブ
{C7210E6A-C603-41B2-9B45-9DDDF7256AA2}
なんて可愛いんだろうラブハートハートハート
ついしゃがみ込んで、二人を応援音符


一生懸命、二人で届けてくれましたハート
{149F575E-A350-4122-BD5C-65C87908C190}
ボックスの可愛さにテンション上がって、姪っ子ちゃん二人も楽しそうでした虹


良かった音符
DIYブログ、お付き合い下さりありがとうございますハート