2017年 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

2017年

皆様カナヘイハート
ご挨拶が遅れましたが大泣きうさぎ
本年も、宜しくお願い致しますカナヘイきらきら


一歩一歩しっかりと根を張り、美しい華を咲き香らせるような一年になるよう頑張って参りますカナヘイきらきら
どうぞ宜しくお願いしますカナヘイハート


2017年の幕開けは、素晴らしい初日の出と共にカナヘイハート
{6AECFE47-382B-4E11-BBDE-B987FFB61BB6}
日の出桟橋から出航している、初日の出クルージングへ行って来ましたカナヘイ花


シンフォニークルーズカナヘイきらきら
{4E708EEE-3CC2-4A8B-A022-8BB30855CCDE}
出航は6:00だったので、5時過ぎには到着クリスマスベル
電車が動いている事に感動つながるうさぎ


初日の出クルージングという事で
新春寿ぎ弁当
暖かいけんちん汁
フリードリンク
が付いています乙女のトキメキ
{481E2886-8AA4-420E-AB02-1518B239F605}
華やかなお弁当を、暖かい船内で頂いた後は気合いピスケ


デッキへカナヘイ花
{07175E9D-4611-4B08-8B3B-A99AFBE2682C}
レインボーに輝くレインボーブリッジを通り抜け、だんだん明るくなってきましたキラキラ


美しい日の出は、もうすぐカナヘイきらきら
{7B6427D5-9D91-42EE-91B9-EF348FE4BCA6}
海の真ん中で、美しい地球を感じます乙女のトキメキ


2017年、明けましたカナヘイハート
{03C67FFE-F613-4D2B-AC09-E405700D718E}
シルエットが美しくて、激写カナヘイきらきら


日が昇りきったら、帰港カナヘイきらきら
{825DFF0E-9489-4A3B-8414-33F29E27B434}
帰り道の船の軌跡と、太陽の光の道が美しい乙女のトキメキ


最高の幕開けです乙女のトキメキ
本年もたくさんお世話になりますが、宜しくお願いしますカナヘイ花