コタキナバル初日 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

コタキナバル初日

クアラルンプール経由でコタキナバル空港へ到着飛行機音符


ホテルへ到着したのは、お昼過ぎ音符
早めにチェックインさせて貰えたので、初日の街中散策へ出掛けましたお願いキラキラ


ちなみに、ホテルはコタキナバル市街のど真ん中晴れ
主要ショッピングモールも、漁港も、徒歩で行けます乙女のトキメキ


まずは、ショッピングモール
『スリア・サバ』へ音符
{9AE2F761-93DE-4BAB-AE2C-EE728E2C03FA}
ガラスの部分には、地元の図書館も入ってるんです!!
広い通路と、施設内もとても綺麗ですおねがい


入り口には、西新宿にもある、見慣れたオブジェがハート
{A483F5A2-A16C-4D44-89E2-9F5EA88AB80F}
LOVEハート


マレーシアブランドのビーチサンダル
『フィッパー』にてお買い物音符
{E0240B32-F3EC-4807-90BB-5BE6DC79AB6F}
色の組み合わせが個性的で、でもシンプルなので普段使いにもぴったりのビーチサンダルお願い


組み合わせがたくさんあり過ぎて、めちゃくちゃ悩みました〜てへぺろ音符
{D6150E13-17B9-4BCD-B80C-E129AF0A7771}
眺めているだけでも満足おねがい
大好きなブルーの鼻緒をチョイスしました音符


そして!!
コタキナバル初のご飯は、スリアサバ内にあるレストランおねがい
{F065C8C7-411F-4564-AD81-824AA27CB3BE}
『the GLASS(ザ・グラス)』


ガラス張りの図書館の一階下にあり、大きなテラスもあって解放感バツグンハート
{863039BC-3CB2-4C5D-8218-A4A5594479E8}
気持ちがいいので、到着祝いのタイガービールハート


ブロッコリー炒め音符
{E899966C-E508-4175-B6B3-731184B37239}
焦がしニンニクが効いてて、箸が止まらないラブ


フィッシュヘッドカレー乙女のトキメキ
{C39FEAD5-021D-46BF-8C4B-088FAB8A261E}
アジアらしいスパイスがたっぷり効いていて、辛いけど癖になるお願い


ちなみに、スリアサバには大きなフードコートもありますおねがい
{281DE50C-8765-4994-91B3-B6E0D0D815C9}
フードコートは、離島も眺められる好立地ハート
滞在何日めかで、ご飯の感じに慣れてきたらオススメですハート


コタキナバルハート
素敵な旅になりそうです音符