秋冬も可愛い! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

秋冬も可愛い!

先日リボンキラキラ
大好きなブランド
『クーラティークス』
の秋冬展示会へお邪魔してきましたハート


他にはないレース使いと、ちょっぴりハードな雰囲気が大好きですピンク薔薇


いつも楽しく話し込んでくれる、ハラさんハート
{45EB05F8-54EF-489F-AEBA-A8A039B7F542}
会えるのが嬉しくて、ついつい長居しちゃいますチューハート


秋冬は、小物も充実虹
{43733BAB-1D12-46FF-9689-961E1CCBCED1}
好きなテイストは、小物から取り入れるのも素敵ですよね音符
いつもの自分ベーシックが、小物でひと味変わりますハート


ちょっと女子力高めてみようかと...
レースが映えるカーディガンをオーダーピンク薔薇
{B60E5DCA-F976-4802-BDD6-46D580D21AC6}
こういう甘めテイストに合わせたいのは、ダメージデニムなどのハード系リボン


流行中の重ね着風カットソーキラキラ
{92172000-F695-4272-BF15-C698BF326AFF}
あっという間にやってくる秋ニヤリ
一枚でサマになるカットソーは、手に入れておくべき晴れ


楽しい時間でしたクローバー音符
二人の着ているアイテム、私も欲しい...ラブ
{5A393CFE-9E02-48BE-AA5E-28E1DB6243D0}
素敵な秋冬アイテムリボン
届くのが楽しみですハート


さぁクローバー
明日の夜はQVCでお得なオンエアがございます赤薔薇
また明日、お知らせさせて頂きますハート