祝福ni包まれて | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

祝福ni包まれて

先日桜桜桜


かれこれ10年ほど前に出会いピンク薔薇
お互い職種を変えてからは、活躍を見守りあってきた友達桜桜桜


その友達の、結婚パーティーへお邪魔してきましたお願いピンク薔薇
{16DF9D54-8E08-49BD-9687-9967A9EEA20D:01}
見晴らしのいいレストランでラブ桜
元気いっぱいで明るい彼女の隣には花束
それを優しく見守る、暖かい眼差しの旦那様が虹


とても素敵で、可愛らしいカップルウエディングケーキキラキラ
{0D0CE724-786D-4056-94B1-D4FADC7D2274:01}
見ていると凄く、しっくりとくるチュー花束
『お似合いの二人』って、きっと『運命の二人』
って事なんだろうなぁキラキラキラキラキラキラ


幸せのウェディングケーキピンク薔薇
{40B5A19F-F694-4795-A07C-897AF69BF2B7:01}
二人の幸せパワーに、あやかります照れピンク薔薇


ちゃんと撮れたショットが、斜めからという...笑
{8E07845C-783C-43F2-B0A5-0D51B1A73268:01}
はぁラブラブラブラブラブ
すっっっごく可愛かったラブラブラブラブラブラブ


ご結婚、本当におめでとうキラキラ花束キラキラ花束キラキラ
また誌面でコラボしようねっ流れ星ラブラブ