書籍ga発売中です | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

書籍ga発売中です

書籍が発売になりましたお願いリボン


↓↓↓
特製風船ボール付き 風船ボール整体/新星出版社
¥1,188
Amazon.co.jp

なんと、特製風船ボールの付録付き!!キラキラ
買ってすぐに、自分の身体をメンテナンス出来るという、素敵な書籍ですハートキラキラ


私も早速ニコニコクローバー
{1180A664-B467-4B15-9FC9-9AB3F65CD084:01}
撮影中も試したのですが、風船が柔らかくて使い心地が良かったダイヤモンドキラキラ


ボール一つで手軽に出来るというのも、嬉しいポイントですよねグッキラキラ


監修の先生は『花谷貴之先生』ダイヤモンド
笑顔が爽やかで、とっても素敵な先生です拍手


メディアても大注目の先生とのことでハート
要チェックですお願い
↓↓↓

ちなみに、付録はこのように入っていますピンク薔薇
{AF172CF2-16A2-409D-8D92-8AF318B2E5B3:01}
テレビを観ながら。
ごろ寝しながら。
お湯が沸くのを待ちながら。


いつでも日常の中で、風船ボール整体を取り入れられるリボン


これからの季節、冷えで代謝が落ちがちなのでグー
その間の整体メンテナンスで、他の方とちょっぴり差を付けてみませんかお願い?キラキラ


是非チェックしてみて下さい花束