十五yaの夜 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

十五yaの夜

十五夜リボンキラキラ


小さい頃から、母と一緒にお団子作ってマカロン
近くの原っぱにススキを取りに行ってキラキラ
果物をお皿に乗せて花束


月を愛でた『十五夜』リボンキラキラ


今年もやってきましたねハート
私の大好きな十五夜イベント!!


東京タワーの『お月見階段ウォーク』キラキラ
愛してやまない東京タワーで!!
外階段を登りながら、十五夜の月を愛でる事の出来る、一大イベントお願い!!!!
{B93954FF-1E19-4C72-8A1F-C7F236BC8C52:01}
今年も楽しみにしていましたハートキラキラ


タワー前に、赤羽橋駅前で撮影リボン
十五夜限定、お月見ライトアップハート
十五夜限定のブルーハート


美しい!!
{AABFDFD2-E122-4348-B0B9-E6A70B50E34F:01}
光の海と、東京タワーハート


そして赤薔薇
お月見ウォークのお誘いを全身で喜んでくれた、高校時代からの仲良し、マユ花束
{AE1417B4-7C99-4BBB-9261-140A04B97FE2:01}
二人で600段制覇、出発ーー拍手


以外とキツイ...
{73233C5B-3EF4-4B42-856B-AEF04F2968CB:01}
スニーカー&リュックで、動けるコーディネートハート


辛いかなと思っていたら、二人の止まらない会話で、あっという間の階段ウォークでした花束
{C4850C24-532B-4629-80CE-D442F1A7EDC4:01}
途中には、お月見スポットもハート


十五夜の日に、お財布を新調してフリフリすると金運がアップするので...お願い
タワーの上で、お月様に向かって新品のお財布をフリフリしましたニコニコ


楽しかったハートハート
大展望台に到着グー
{F58C27A7-308E-44C0-B470-1C49BEE6DC85:01}
お月様を見上げる、マユハート


ずっと雨予報だったこの週末に、こんなに美しい十五夜が見られるなんてキラキラ
しかも、今年の十五夜は、スーパームーンの十五夜リボンキラキラ
素晴らしい時ですお願い赤薔薇


東京タワーでは、ハイボールガーデンを開催中お願い
大展望台への登塔料は900円ですがチュー
そこにハイボール一杯が付いた1000円券も販売中ニコニコ!!


もちろん迷わず1,000円券を購入して、お月見ウォークの後に、ハイボールガーデンで一杯お願い
{6C2B0418-EC52-465B-A719-375C6D00F9EC:01}
そこから見上げるタワーも、最高でした照れハート


とても貴重な、スーパームーンの十五夜さん赤薔薇
大好きな友達と、素ではしゃぎながら一緒に観られた事、凄く嬉しかったですお願いハート
ありがとう、マユリボンキラキラ


思い出は、しばらく窓辺に飾りますハート
{8B4B84E3-F20F-450A-BEC0-BE03461E80EF:01}
方月見にならないように、十三夜もしっかり観月しなきゃハートハート