秋祭riも楽しかった | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

秋祭riも楽しかった

朝から1日雨みずがめ座


連休の晴天が恋しいので、少し思い出話を拍手ハート


東京で凄くお世話になっている、大好きな方々がリボン
お祭りがあると教えて下さったので、応援に行って来ました花束ピンク音符ピンク音符
{21775AC7-73EF-4409-8457-6F1F545C2697:01}
初台オペラシティの麓ハイヒールハート


綺麗な晴天でしたーお願い風船


詰め所にご挨拶に伺ったら、なんとお菓子セットをくれましたハートハート
{2EB5192D-B7E5-42C7-93D8-65CB8DB54165:01}
ヨーヨー釣りのヨーヨーも花束
嬉しいハートハートハート


大切にしますー照れハート


皆様、秋祭りは楽しめましたか?キラキラ
東京に来て初めて知った、秋祭りピンク薔薇
爽やかな風と、抜けるような青空に恵まれて良かったです赤薔薇


日曜日は、十五夜さん🎑
私の大好きなイベントの一つ拍手
早く晴れるといいなぁお願いハートハートハート