最高no花火を観たあとは。お返事☺︎ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

最高no花火を観たあとは。お返事☺︎

長岡花火のムービーラブラブ


会場の気持ちを味わって頂けたら嬉しいです打ち上げ花火



星空キラキラ星空




日本一の正三尺玉が、4発も上がりましたラブラブ
最高クラッカー


花火大会の帰り道も、駅前の大通りのスムーズな誘導ベル
そして、DJポリス新潟県警バージョンの楽しい小話ベル
『皆さん方は、最高の花火を観た、最高の仲間たちです!
仲間なので押し合わないで進んで下さーい!
僕は毎年観られませんけどー!』
{4E0274A4-10B2-4FD7-AE24-58E02BE33380:01}
誘導が、とにかくわかりやすいひらめき電球
人混みも気にならず、ノンストレスの帰り道でしたひらめき電球


新潟方面の新幹線ホームへ...
{13835682-E482-4C99-97C7-430A7E677BCF:01}
まぁ、立派な大混雑でしたが。笑
車内は座れないけど、10分で次の駅なので楽々音譜


燕三条から車で40分ひらめき電球
湯田上温泉のホテルに宿泊音譜
{FF262CC7-445B-47D1-A885-0762F6BC6299:01}
のーんびり虹


楽しいお泊まりーーークラッカークラッカー
{63D7856B-3113-4B7F-BC7D-C6ECE2D6FE39:01}
ゆっくりな朝晴れ
温泉に入って朝ごはんしたら、お部屋でルンルン音譜


手乗りミドリーーブーケ1
{B4EF50CF-ED85-425A-B10F-40218332045B:01}


手乗りノリコーーブーケ1
{E8940714-6C64-4CCE-B7AA-9E4EA1C87FD2:01}


そして、出発ーーー!!
{7C7DAC75-6583-4886-BFE6-F1C341FE06D8:01}
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ


ちゃん、ありがとうアップ
『こんなに素晴らしい時間があるから、また毎日頑張れるね』
そう言い合える友達と来られて、本当に良かったラブラブ


散ることを恐れるのではなく、ただただ、目の前の人の笑顔と感動の為にリボン
花火のように大きく美しく咲き誇ろうアップ
そしたらまた次の日から、花火師さんのように地道に来年への下積みを始めればいいクラッカー


素敵な日本一の花火大会でしたラブラブ
夏ってステキクラッカー


>しもんさん☺︎
そうなんですね!
行かれていたら、すれ違っていたかもしれないですね♬♬
次の機会に是非行かれて下さいー!
カメラ魂が燃えると思います*\(^o^)/*

>はんなりkaiさん
夏ですね♬
素敵なマグロ、楽しんで下さいませ(^人^)