十番de和食♬ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

十番de和食♬

蒸し暑い日が続く時リボン
食べたくなるのが、さっぱり和食キラキラ


お友達がお店を探してくれて、行ってまいりました音譜
麻布十番→『りゅうの介キラキラ
{EB5A3921-5887-45E9-B7E0-9A4339331F36:01}
メイン通りから入った、静かな路地音譜
ワクワクしちゃいますアップ


優しいお店の方からオススメをたくさん聞いて、チョイスしたのはひらめき電球
{AA7B5D26-3F94-49D3-8FFA-FE75D132FF6A:01}
白子を、焼きでクラッカー
クリーミーで、舌の上でとろけましたラブラブ!


塩水ウニキラキラ
{A6D3459B-7C3A-48E3-BBC4-7B00D57C4E2A:01}
こってり濃厚アップアップ


いまや高級魚!!!!
のどぐろ虹
{3AF21EEE-9A01-41B3-8B41-0977965EAAB4:01}
身がフカフカしていて、焼き具合も最高アップアップ


写真に撮り忘れましたが、生岩もずくが、最高に美味でした!!!!
歯ごたえがしっかりしていて、海水の塩気で味付け完成!!!!
わさびをちょいと乗せて、頂きましたラブラブ!


ご褒美に、ワインをラブラブ!
{4A71E55F-8674-4DDF-80B9-0A28010D75A6:01}
和食なので、日本の勝沼ワイン虹キラキラ
スキッとキリッと、いい味わいでしたラブラブ


今夜はまだまだ!!!!
{4BC668EB-8157-44B8-8669-D7F59188EFD8:01}
日本酒ラブラブ
宮城県産の『ひと夏の恋』にひひ
ホロリといい気分音譜


りゅうの介オススメの、フォアグラの茶碗蒸し~ふかひれ餡~
黄金のコラボで、鉄板の美味しさブーケ1
{14068B4C-86F4-41C1-A88E-01FFB3981EDA:01}
アツアツで幸せですラブラブ!


新ジャガイモと玉ねぎ虹キラキラ
{BC2EE07C-F4CB-465B-BFD5-D49D53931BE8:01}
器が全て可愛くて、お料理とぴったりラブラブ
味も、お酒が進む絶妙具合アップアップ


店内も落ち着いていて、大人な賑やかさもあって、とても居心地良かったですラブラブ
ご馳走様でした虹キラキラ