秋冬mo楽しみ♬ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

秋冬mo楽しみ♬

先日リボン


大好きなお洋服ブランド
『クーラティークス』の秋冬展示会へ音譜
行ってきましたキラキラ
{F74FD9AB-8E52-4DA9-927D-FE340A6BC669:01}
いつもお世話になっている、クーラのハラさんラブラブ


めちゃくちゃ可愛くて楽しくて、いつも話し込んじゃう音譜
この日も近況や世間話をしながら...クラッカー


可愛い秋冬のお洋服をチェックグッド!
{42D288D6-864C-46CD-9438-5332B435EFCE:01}
丈の長いトレンチや、ふわふわファーアイテムキラキラ
可愛いなぁラブラブ


COOLAでは珍しい、シンプルなチェスターコートひらめき電球
着てみるとラインがキレイで、ネイビーをオーダーしました音譜
{FEB90B94-F452-4F76-9856-D0A6E151ED15:01}
コートといいつつも、秋口にぴったりの軽やか素材リボン


ハリのあるフワ素沢に、チュールを重ねたミモレ丈スカートキラキラ
{0441E80E-1FE4-4E77-A336-59E290DDEB75:01}
見ているだけで、ワクワクしちゃうラブラブ


右のマネキンが着ている、バード刺繍のデニムスカート!!
{AF4E3FE1-1436-4CF6-ADA2-2EB7BDD73D42:01}
もう一目惚れでラブラブ!
ブルーとパープルがありましたが、迷わず青い鳥をオーダー音譜


二人の着ているトップスも、どちらもオーダーアップ
{37DD4869-B4FE-41C4-905B-EF2680C066AE:01}
手に持っているファーも、ボリュームがあって可愛かったラブラブ


クーラと言えば、いつも友達から大好評のキラキラスニーカー音譜
{101F86A5-928D-489C-B288-DC15A1E28022:01}
今回はラメを選びました音譜


可愛いお洋服がいっぱいで、いつもテンションが上がります音譜
クーラのアイテムはパンチが効いているので、シンプルなものに合わせていくのが好みラブラブ


↓↓↓


クーラアイテム、本当に可愛いラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ