素晴raしい愛をありがとう | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

素晴raしい愛をありがとう

爽やかな風吹く5月キラキラ


美しく花香る5月キラキラ


そんな、先日の5月3日キラキラ


私が上京する前、日本テレビ『欽ちゃんの仮装大賞』のバニーガールの仕事で出会いリボン
そこからずっとずっと、私を見守って支えて導いてくれた、大切な大切な大親友。


リボンナオちゃんリボン


ナオちゃんが、可愛い可愛いお嫁さんになりましたキラキラ
{54AD92C9-C951-4CD0-B255-FE027DA53CEB:01}
私たち3人で、ブライズメイドラブラブ


ブライズメイドをやるのは初めてでドキドキしましたラブラブ!
{534092A2-2464-49FA-A44B-5A2B5A32A342:01}
花かんむりとイヤリングも、お揃い音譜


ナオちゃんは、本当にキラキラしていてブーケ1
参加している方々も、心から祝福の笑顔でブーケ1
{088F9E89-7D08-470F-BCBE-1C560F954CD3:01}
ナオちゃんが、今までどれだけの人を大切に思い愛を注いできたかを、改めて感じましたリボン


大好きな大切なメンバーも、勢揃いラブラブ
{9E74010F-B29A-4CB8-84F3-3B03DFFB84DA:01}
それぞれがナオちゃんとの思い出を宝物として、ここから出発していくリボン
決意と希望に溢れた、全員の笑顔ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ブライズメイドは、余興もやりましたにひひ
{AE4351F2-A73E-420A-82CC-9BBF4DCA8FF2:01}
氣志團の『結婚闘魂行進曲、マブダチ』キラキラ
PVで氣志團の後ろで踊るダンサーたちの格好ですにひひ


キレッキレで...ラブラブ
{A4F5FC87-2B95-44DF-8C22-C4D2BFFFA633:01}
皆さんに笑って頂きにひひ
サプライズで協力して頂いた20名のおかげで、ナオちゃん感動泣きも頂戴したので、満足ですチョキ


この人の為なら、なんでも出来る。
どんな自分にも産まれ変われる。
この人の喜ぶ顔が見られるなら、どんな事も乗り越えてみせる。
強くなってみせる。
{4B8BB989-AFAC-4235-9F7C-B518482C9512:01}
そう思える大親友に出逢えたこと...リボン
それ自体が奇跡であり、有り難いことです。


強くなったなぁ、私クラッカーキラキラ


ここからまた更に、これからの大切な人の為、しっかり一歩ずつ進んでいこう。


その毎日は、とても地道で華やかではないかもしれない。
けれど、こうしてご褒美のように感じられる、素晴らしい時間が必ず用意されているベル
地道な毎日があるからこそ、その時を最高に喜べるクローバー


そんな大切な事を教えてくれた日々でしたリボン
松田ナオちゃん、今までの11年間、本当にありがとうリボン
新しい苗字のナオちゃん、これからよろしくお願いしますラブラブラブラブ