花がsaき誇る5月 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

花がsaき誇る5月

5月ですキラキラ
心爽やかですキラキラ
{830656D7-7A65-4020-B3FA-63AFA2B62396:01}
ひたち海浜公園のネモフィラキラキラ
丘一面のネモフィラは、本当に美しいラブラブ


クローバー5月クローバー


今まで立ち止まっていた時リボン
見過ぎてしまった問題リボン
逃げ場が無くて嘆いた事リボン


たとえ全ての現実が変わっていないとしても、心は変えられるベル


爽やかに、晴れやかに虹
新たな気持ちでキラキラ
5月がスタートですラブラブ


実家に咲く、初夏の可愛いお花たちキラキラ
{FFBD5AE7-1269-4CE2-803D-DAA96B3F0EB9:01}
パンジーキラキラ


大ぶりの牡丹キラキラ
{734C8FDB-E653-47DA-94EC-0CB38CD437F9:01}
くまさん風ラブラブ
天気に恵まれたので、最後まで艶やかキラキラ


イチハツキラキラ
{A313FB6D-F00F-41D3-9CAB-AE23A892008D:01}
美しい、深い青紫キラキラ


コデマリキラキラ
{791FF35F-6F5F-4B6D-8D27-5305BCE34736:01}
可愛い白い花リボン


ハナニラキラキラ
{33BCECAB-7601-46F0-9D94-B3B9E2F265B7:01}
背が低く、そっと佇む姿が好きラブラブ


えんどう豆の花キラキラ
{9F2F5F0D-D595-4BF7-8BF6-2F3C7593E2E7:01}
子供の頃、夏にえんどう豆の収穫をするのが恒例でしたラブラブ


なぜか進んで来た道も
なぜかうまく行かない事も
なぜか好きと思える事も


キラキラ理由はあとからついてくるキラキラ
親友に教えて貰った言葉を大切に、今日からまた晴れ晴れと進もう虹


なんか、さっぱりブーケ1
皆様も、素晴らしい日々をお過ごし下さい音譜